情報配送サービス便

所報へのチラシ・パンフレット等の同封サービスについて

約2,300事業所に配送する出雲商工会議所報「出雲」にチラシ・パンフレットを同封しませんか?
出雲商工会議所では、毎月1回発行の所報「出雲」に同封するチラシ・パンフレットを受け付けています。

お店や商品のPRからイベント・セミナーの案内、忘年会・歓送迎会の案内まで、様々な用途でご利用いただけます。

発行日

毎月10日

1種類あたりの料金

会員料金:20,000円(税別) 

※ 非会員の方でも、当所が認めた事業所の方はご利用いただけますが、1種類あたりの料金は、40,000円(税別)となります。

チラシ・パンフレットの大きさ

A4以下

※パンフレットの場合には、概ね10頁以下のものとしてください。
※B4、A3等のサイズのものはA4以下のサイズに折りたたんでください。

必要部数

2,300部

申込方法

  1. 下記の規程をお読みの上で申込書をダウンロードし、
      必要事項を記載の上、同封希望月の前月20日までにチラシ・パンフレットの見本と併せて
      FAXまたは郵送してください。
  2. 当所にて受付後、ご担当者様へご利用の可否についてご連絡いたします。
  3. 同封希望月の前月25日までに、チラシ・パンフレットの現物を当所へ納品ください。

申込書

その他注意事項

  • 同封する書類はすべて現物持込とし、残部が生じた場合は返却いたしません。
  • 申込の受付は発送重量の関係で早めに終了する場合もございます。
  • 同封する書類の内容によってはお断りする場合がございます。

お申し込み・お問い合せ

受付時間:土日・祝日・年末年始を除く8:30~17:15
TEL 0853-25-3706 / FAX 0853-23-1144
郵送:〒693-0011 出雲市大津町1131-1

出雲商工会議所 総務企画課