情報配送サービス便
所報へのチラシ・パンフレット等の同封サービスについて
約2,300事業所に配送する出雲商工会議所報「出雲」にチラシ・パンフレットを同封しませんか?
出雲商工会議所では、毎月1回発行の所報「出雲」に同封するチラシ・パンフレットを受け付けています。
お店や商品のPRからイベント・セミナーの案内、忘年会・歓送迎会の案内まで、様々な用途でご利用いただけます。
発行日
毎月10日
1種類あたりの料金
会員料金:20,000円(税別)
※ 非会員の方でも、当所が認めた事業所の方はご利用いただけますが、1種類あたりの料金は、40,000円(税別)となります。
チラシ・パンフレットの大きさ
A4以下
※パンフレットの場合には、概ね10頁以下のものとしてください。
※B4、A3等のサイズのものはA4以下のサイズに折りたたんでください。
必要部数
2,300部
申込方法
- 下記の規程をお読みの上で申込書をダウンロードし、
必要事項を記載の上、同封希望月の前月20日までにチラシ・パンフレットの見本と併せて
FAXまたは郵送してください。 - 当所にて受付後、ご担当者様へご利用の可否についてご連絡いたします。
- 同封希望月の前月25日までに、チラシ・パンフレットの現物を当所へ納品ください。
申込書
その他注意事項
- 同封する書類はすべて現物持込とし、残部が生じた場合は返却いたしません。
- 申込の受付は発送重量の関係で早めに終了する場合もございます。
- 同封する書類の内容によってはお断りする場合がございます。
お申し込み・お問い合せ
受付時間:土日・祝日・年末年始を除く8:30~17:15
TEL 0853-25-3706 / FAX 0853-23-1144
郵送:〒693-0011 出雲市大津町1131-1
出雲商工会議所 総務企画課